セフレとセックス

僕が人生初のセフレができたのが29歳の頃。
彼女と別れて5年が過ぎ、5年間風俗にも行かず欲求不満の日々が続いていました。

そんな時、高校時代に付き合っていた子からフェイスブックでメッセージが届きました。偶然にもその子は僕の家から近くの所に住んでいて、久しぶりに会おうということになりました。

「もしかしたら付き合えるかも!」とも思ったのですが、その時は仕事が忙しく誰かと付き合う暇がありませんでした。とりあえず会ってみたのですが昔と全く変わっていない元カノに惹かれそうになりました。

別れた原因は、元カノの浮気でした。その事について謝罪され、今度ゆっくりご飯をごちそうさせて欲しいと言ってきました。元カノは料理教室の先生をしていて料理に自信があり、自分の家に招待してごちそうを振る舞いたいと言ってきたのです。

女の子の一人暮らしの家に男が行くということは、エッチする可能性があるのを承知の上で誘ってくれたのか?それともただ単に手料理を振る舞いたいのか?
浮気して別れたのは何十年も前なのに、今更謝罪?これはエッチOKということか???

家に帰ってからもそんなことばかり考えてしまい、その日は全く眠れませんでした。。。
そして2週間後、ついに元カノの家に!家について料理を食べている時も頭のなかはエロいことしか考えられずにいました。

酒も進んでお互い酔っていて、いい感じの雰囲気になりました。
そしていつの間にかキスをして気づけばベッドに押し倒していました。

元カノも抵抗することなく同意したのでヤることにしました。

カップル

それからお互い付き合うということもなく半年間セフレの関係でいました。

そんなある日、チ○ポが痛痒くなってきて我慢できなくなり、見てみると真っ赤に腫れていました。しぶしぶ病院に行くと見事に性病にかかっていました。

クラミジアとヘルペスに感染していると、、、、、、

今までこんなことは一度もなく、元カノとセフレ関係になってからです。
確実にうつされました。。元カノにも報告して病院に行ってもらうと同じ性病にかかっていました。

元カノに話を聞くと、元カノの元カレがチャラいやつで、そいつからうつされたみたいです。今ではお互い完治してセフレではなく付き合うことになりました^^

いやぁ、やっぱりゴムなしでしたらダメですね。コンドームは必須です!

後々知ったのですが、性病にかかているかを調べれる検査キットがネットで売られているそうです。

病院に行くのは本当にはずかしかったです。とりあえず家で自分で検査してみてかかってから行きたいものです。

姉妹サイト

出会系アプリでサクラなしはココ!無料ですぐ会えるアプリを検証・・・・無料の出会いアプリを実際に登録して比較しているサイトです。

サイトの管理人

管理人サイトの管理人をしている高橋佑馬です!

写真の僕は2年前のです(汗)僕は普通のサラリーマンで都内で一人暮らしをしています。

自分がセフレとセックスして性病になったときの体験談などを紹介し、一人でも多くの人に性病の怖さをしってもらいたいとおもい作ったサイトです。

ぜひ参考にして下さい!